デザインが豊富なカナダのインテリアブランドから人気のデザインをご紹介します!

f:id:asawabe1023:20160525164112j:plain

素敵なインテリアを憧れで終わらせない!

海外のインテリアブランドって憧れますよね。インテリアがマンネリしてきてしまったな…そろそろインテリアを変えてみたいな、そんなときの参考になるのがカナダのインテリアブランドです。 とにかくデザインが豊富なので飽きることもありませんし、マンネリ化してしまうようなこともありません。新しいデザインもどんどん新登場しているので楽しみにもなります。 スタイリッシュなデザイン・ポップなデザイン・クールなデザインなど、カナダのインテリアブランドの中からとくに人気の高いブランドやデザインをご紹介したいと思います。

The Butter Flying(ザ・バター フライング)

最近、多くの女性から人気を得ているハンドメイド作品ですが、The Butter Flyingはカナダのモントリオール発のハンドメイドブランドです。 フランス人デザイナーのSylvieさんがフェルトを使って手作りされているアイテムが大人気で、とくに子供部屋のインテリアとして「雲のモービル」という作品が選ばれています。 海外のインテリア雑誌で取り上げられたことをキッカケに世界中で愛されるインテリア雑貨となりました。シンプルで落ち着いたものからビビットで明るいカラーのものまで取りそろえられています。 素敵なモービルがたくさんありますので、子供部屋だけではなく女性のお部屋にもかわいくてオススメですし、リビングのインテリアアイテムとしてもオススメです。

Umbra(アンブラ)

Umbraはカナダのトロント発のインテリアブランドなのですが、日本でもとっても人気の高いインテリアブランドで、日本人のファンもとても多いんです。 スタイリッシュなデザインがお好きな人にオススメしたいアイテムがとにかく豊富に取りそろえられています。デザイン性の高さにも注目してみてください。モダンテイストなインテリアもありますし、アーバンテイストなインテリアもあります。 そんなUmbraの人気デザインは、天然木を使用しているウッドロウカンです。角がなくてとても美しいデザインが特徴なのですが、どんな雰囲気のお部屋にも合わせやすいですし、温かみのあるデザインが人気です。 カラーがとても豊富なので今お部屋にあるインテリアに合わせてカラーを選ぶこともできます。天然木のカラーを活かすことができるブラウンはとくに人気のカラーです。 そして、Umbraといえば「OTTO SENSOR PUMP」がとっても有名です。キッチンやバスルームのデザイン性の高いアイテムとしてオススメです。 オートソープポンプとは気づかないほどのデザイン性の高さが人気の理由なのですが、子供たちが安心して使用することができるというのも多くの家庭で使用されている理由でしょう。 ドラッグストアなどで市販されている詰め替え用のハンドソープなどを詰め替えることができます。容量がとても少ないのでキャップがついているタイプの詰め替え用がオススメです。保存しておくことができる詰め替え用を選びましょう。

HIVE(チャイブ

カナダの花器として誕生したブランドです。とても個性的なデザインが多いのが特徴です。花を飾ることができるだけではなく、アロマを使用することができるリードディフューザーとしても使用することができるものも多く販売されています。 個性的な器が多いのですが、どんなお花にも合うデザインなのが嬉しいんです。人気商品は「CHIVE ハンギング テラリウム」です。ブルックリンスタイルやヴィンテージミックスなどのインテリアがお好きな人にオススメです。どんなインテリアやお部屋にも合わせやすいのが嬉しいアイテムです。 そして、「小鳥フラワーベース Mat White」も人気商品のひとつで、真っ白な小鳥のデザインが女性からカワイイ!と評判なんです。とても可愛らしく繊細なデザインが女性から愛されるポイントです。北欧テイストがお好きな人にオススメしたいアイテムです。